FC2ブログ

2009-02-14



 人生40も終わりに近づくと20年以上も付き合っている「女友達」が何人かいるもので・・悪友といいますか・・・?
そして今年も二人で「新年会」?「ビジネス」?マアお互いの報告会のようなもので野暮用でパーティに参加!!そして、飲んで食べて参りました。【親方、いつも気持ちよく?ありがとう】

 それでも、女とは話が尽きないもので・・・あらかじめ予約してあるホテルで・・また、飲んで朝の4時まで・・・ただね・・・お互いびっくりしたのは、話の中で自分たちの両親の話をしていたときです。今まで親の話はしても、少しくらいで、こんなにしみじみ話す事は無かったのに、どちらかと言えば家族の話よりは年甲斐も無く「アクセサリー」や「旅行」とにかく遊ぶ事ばかりだったのに・・・少し・・・イイエ!!!随分と大人に?なったものです。
トドメは写真、お気に入りのドレスで撮った写真も・・・才媛美女の滝川 クリステルさんに敵うはずも無く・・・本当はホテルで飲んだくれた写真を載せたいところですが・・・あまりにも皆様のご迷惑になりそうなので会場で撮影した綺麗どころの写真を・・・・・!!どうぞ・・・・!!!

 余談ですが、私たちのお気に入りのホテルはお台場の日航です、今年は部屋もリニューアルされて綺麗でしたよ(今までの部屋も大好きでしたが・・)スタッフの方もとても感じがよく、毎年、私も良いサービスを受けて私も自分のお店でがんばろうと!!思わせてくれるホテルです。お勧めはなんと言ってもレインボーブリッジの見える部屋です。またスタッフの皆様!次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる