2015-06-28

良い香り


出来上がり
しその香りが…良い~?香り!
しそジュース出来ました。

2015-06-26

しそジュース


しそのジュースを作ります
とってもキレイな良いしそがはいりました。
今日はキレイに葉を洗って!大きな鍋でお湯を沸騰させたら葉をいれて、又、沸騰させて再び沸騰したら、さらに煮詰めます。
私は、甘党ですが……このジュースだけはあまり甘くしない方がいいですね?(^o^)
 
しそは、風邪だけではなく、花粉症???等のアレルギーを抑える働きがある様です…
美味しくて、体にも良いジュースを沢山つくります
皆様☆…☆待ってて下さいね(^o^)v
 
    女将

2015-06-23

今夜のつまみはコチのお刺身


自由人……私の親友は82才
 
美味しいビール?とコチのお刺身で本日の山に登った疲れを楽しんでいます。
 
   女将
プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる