2010-04-22

q(^-^q)マグロのテールスープ


感謝祭で大好評をいただいた「マグロのテールスープ」!!今日はアレンジして「シチュー」を煮込んでいます。

今日から、寒い日が続き
明日はもっと寒いそうです(>_<)。
こんな時は、身体の芯まで温まる
自家製「マグロのテールシチュー」を是非、食べて!!!

写真はマグロのテールを〔リンゴ〕〔玉葱〕〔人参〕等‥今日一日煮込んで今夜は寝かせます。
明日・・・美味しく出来上がり・・・です。
皆様、お楽しみに・・・!!!

       ○o。..親方.。o○
スポンサーサイト

2010-04-16

q(^-^q)お礼q(^-^q)


皆様、感謝祭にご来店、本当にありがとうございました。
沢山の方にいらしていただき、スタッフ一同働きがいを感じた6日間でした・お入りいただけなかったお客様、本当に申し訳ありませんでした。
次回、ご来店の際には、必ずお伝え下さい。
ささやかではありますが、頑張ってサービスをさせていただきます。
いたらないところも沢山あり、ご迷惑をお掛けした事もありましたでしょう・・(>_<)が(>_<)暖かい応援のお言葉をいただき、さらに皆様に喜んでいただけるお店になるよう、今後とも頑張っていきます。

さて、久しぶりのお休みを頂き私達も月曜日!!朝、早起きをしてワラビ採りに出かけましたq(^-^q)
写真はアクヌキ中のワラビです。
本日、さっそく料理に取りかかります・・・と言っても、女将の私ではなく(>_<)プロの職人さんにここはお任せして・・
勿論、口出しだけはしっかりと!!ワラビのおひたし・油揚げと和え物・大好きな佃煮はしっかり叩いて潰してね・ワラビご飯は鶏も入れて(*_*)こちらは今夜の賄いに!!
・・と・・言うわけでご来店の皆様!!・・・本日より新鮮な天然ワラビを、ご用意いたしております。しっかりとさくら鮨で春をご堪能下さいq(^-^q)
○o。.女将.。o○

2010-04-02

美味しかった~

こんばんはウェブたんです。
毎年恒例のあのイベントがついにやってきます。
http://www.sakurasusi.com/詳しくはこちらで
で、役得と言いましょうかなんと言いましょうか、私も2品ほど試食いたしました
(^^

海老春巻き
芝エビとアボカドの春巻き 1200円→期間中600円
ザクットした皮と海老の弾力とまったりしたアボカドの食感が渾然一体となって口の中で溶け合う美味さ。
ほんと海老の弾力が弾けるようで、こりゃ家で作れないなと納得の逸品。


まぐろ大根
マグロと大根のはさみ焼き 1200円→期間中600円
大根に出汁がたっぷり含まれていて、この大根を食べるだけでも幸せに♪
マグロつくねがしっかりとした存在感で、大根と一緒にほお張っても負けずにしっかり自己主張。優しく深い味わいで味の解る人には是非体験して欲しい味。
さらにお皿に飾ってあるソースがピリリッと辛いので、これを付けると味が豹変。
ガツンと主張するまさに食べゴタエのある逸品に。
お子さんはソースをつけないで食べるのをお薦めします(^^;

他にもいろいろ一品料理がありますので、お寿司と一緒にお楽しみください。
プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる