2008-05-20

お疲れ様でした。

  選手の皆さん、大会役員さん、そして応援にいらした皆様・・・お疲れ様でした。


H20日本選手権


9日・・・事件はおきた・・・
ゴッキ!!!親方の腰がやばい、やばい、
5月10・11日は娘の日本選手権・・・11日は母の日でお店の予約はいっぱい!!!
もう、涙が出そう・・・
しかし、こんな事でくじけてはいけない、私は応援に行くぞー!!早起きして三脚にビデオカメラ、バッテリーの充電はバッチリ、まずは「横浜国際プール」へ朝の競技を応援し、11時には「さくら鮨」へ・・・お昼時間にまたまた、「国際プール」へ・・・夕方「さくら鮨」へ・・・今年は神様が味方・・・246は思いのほか渋滞も無く・・到着
おかげさまで親方の腰も何とか歩けるようになりました。(もっと、運動をせねば・・鍛えるのだ・・・そういえば、去年の父の日に娘からトレーニング用のバックを買ってもらっていたではないか・・・お父さん・・!!・)
世のお父様方・お仕事大変でしょうが、お体を大切にしてね。

 そして、親ばかで・・本当にお恥ずかしいですが・・・ご報告・・・
わが娘は個人種目ではやっとの銅メダル1個・そしてチームの力でのリレーも銅メダル3個・・・本当に応援してくださった皆様ありがとうございました。
来年、またお会いできますように・・・・!!
 
 写真は「チームダシュ」のリレーのメンバーです。





  
スポンサーサイト

theme : 水泳
genre : スポーツ

2008-05-07

☆。。お母さん「ありがとう」。。☆

 母の日に「感謝」の心を込めて・・・!
母の日は特別な「ありがとう」を贈りましょう。
毎日の家事はチョットお休みにして、是非「さくら鮨」の「お寿司」でご家族のお食事会を・・・
そして、また「美味しいご飯をよろしくね・・」お母さん・・・!!!

 さくら鮨からのプレゼントは
「自家製手作りデザート」です。
必ず「ブログを見ました、母にデザートを」と伝えてくださいね。

Kx0327_2387.jpg


PS,5月11日 母の日は当店の娘の「日本選手権」が「横浜国際プール」であります。
   私・女将は皆様には申し訳ありませんが応援の為「お店」を留守にしている時間帯があります
   ですから・・・プレゼントのデザートは必ず催促して下さいね・・!!!必ず!!!ですよ。
   私は、大会の良い結果が「母の日」のプレゼントかな???
   がんばって・・・「迪季乃」
   親ばかでお恥ずかしい                さくら鮨   女将
プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる