--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-28

さくらの木のリース

20080428000940
玄関の壺にお友達の「植木職人の誠くん」が飾ってくれた「そめいよしの」も花が終わり、さくらの枝は「リース」に生まれ変わりました。
この「リース」は、またまた、お友達の綾瀬市深谷にある「カントリーハウス」の奥様に作っていただきました。さすがにプロ!!こんなに大きなリースを作れるなんて・・素敵ですよ!!お近くにいらしたら「さくら鮨」の窓を見て下さいね。カントリーハウスさんはリースの教室もしています。可愛い雑貨も沢山・・是非、皆様も足を運んでみて!!楽しいですよ・・私は今日は少し、時間が取れそうなので遊びに行こうと思います。
 ○o。.女将.。o○
スポンサーサイト

2008-04-17

~。。~感謝!!。。感謝!!・・感謝!!!。~。。。~

ありがとうございました
 
 本当に多くの皆様に御来店いただき、ありがとうございました。

 平日は比較的おっとりと仕事をしている私達にとって年に一度の「感謝祭」はペースがつかめず、店内にご案内するにも、ご案内させていただいてからもお待たせしたり、いたらない事が多くてご迷惑をお掛けいたしましたが、何とか無事に終了いたしました。
お世話になっている地元の皆様にお礼のつもりで開催した「感謝祭」ですが、逆に「忙しいわね・・・頑張って・・・」とか「待ってるから、大丈夫よ!!」・・「ありがとうね」等・・・励ましのお言葉を頂き本当に嬉しかったです。

 これからも、小さなお店ですが皆様に可愛がっていただけるよう、日々、頑張ってまいります。
どうぞ、これからも応援をよろしくお願いいたします。

 取り急ぎ・・お礼を・・・・!!!  
 
                                          さくら鮨     店主

theme : +お外でごはん+
genre : グルメ

2008-04-09

。~☆。。~お待たせしました。~。「「春の感謝祭」」です。~☆。。

     。。。皆様、お待たせしました。。。4月10日~15日

「春の感謝祭」が始まります。

 なんだか「敷居が高くて、入りにくい・・・」なんて世間では言われている「お寿司屋」さんですが、是非一度、いらして下さい。
 
 当店自慢の「おまかせにぎり」4000円はもちろん、中トロ・うに・イクラも入った「特上にぎり」2650円・・そして、桜香塩で頂く「芝海老とアボガドの春巻き」「マグロと焼きネギ」・・・和食には欠かせない「京風煮物盛り合わせ」など等・・・「お寿司」と「一品料理」が 半額!!!50%OFFです。
ご家族・お友達と皆様で起こし下さい、お待ち申し上げます。

 注)期間中のお席のご予約は通常価格になります。また、駐車場は大変混雑いたしますのでご注意下さい。

詳細はこちら
http://www.sakurasusi.com/contents/special/kansha_08.html

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。