--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-23

・・☆続き☆・・・

                              長谷寺
2011-10-18 15.49.35
2011-10-18 16.32.33

                西村コーヒー

2011-10-18 11.26.06

スポンサーサイト

2011-10-12

                  本日 美食会

美食膳 近代食堂
 
            沢山のご応募いただきました【秋の美食会】は、本日です。
            ご当選の皆様にはご招待状を郵送させていただきました。
            ご招待券、お土産券 お忘れになりませんよう、ご来店下さい。
       
                 昼の部
          受付 11時30分 スタート 12時

                 夜の部
          受付 18時30分 スタート 19時

       リジェール・さくら鮨スタッフ一同 秋の美味しい特別料理をご用意いたしてお待ちしています。
          

2009-09-28

未来の巨匠

未来の巨匠

2009/05/26のブログで紹介させていただきました・・・納豆巻きが大好きだった彼が・・・9月26日TBSの「チュウボーですよ!」 に未来の巨匠で出演し、紹介されました。

髪を丸めて一回り大きくなった「バンちゃん」はのんびりのコツコツタイプです。
最近は少しはお店の仲間の動きも見えるようになり??勿論!!まだまだですが・・・本当に頑張っています。
「トルッキオ」の仲間の皆さんのおかげですね・・・
「さくら鮨」もそうですが、泣いたり笑ったり・・・怒ったり心配したり・・・・・
修行中は家族よりも長い時間一緒に過ごす仲間や先輩は本当の家族のようになります。
「巨匠!!!林さん!!」有難うございます、感謝感謝

月に一度は、イエイエ!!!もっと、もっと、泣きたくなったり、実際、涙もするのですが 確実に昨日よりは今日、今日よりは明日・・・成長し、強くなっていきます。
頑張れ頑張れ 「バンビのバンちゃん」

今度帰ってきたときには「さくら鮨」でまかない作ってねもちろん「パスタ」です。

私も近い日、また「トルッキオ」に美味しいお料理をいただきにお邪魔しますよ・・・・

          。。。女将。。

theme : ニュース
genre : ニュース

2009-02-14



 人生40も終わりに近づくと20年以上も付き合っている「女友達」が何人かいるもので・・悪友といいますか・・・?
そして今年も二人で「新年会」?「ビジネス」?マアお互いの報告会のようなもので野暮用でパーティに参加!!そして、飲んで食べて参りました。【親方、いつも気持ちよく?ありがとう】

 それでも、女とは話が尽きないもので・・・あらかじめ予約してあるホテルで・・また、飲んで朝の4時まで・・・ただね・・・お互いびっくりしたのは、話の中で自分たちの両親の話をしていたときです。今まで親の話はしても、少しくらいで、こんなにしみじみ話す事は無かったのに、どちらかと言えば家族の話よりは年甲斐も無く「アクセサリー」や「旅行」とにかく遊ぶ事ばかりだったのに・・・少し・・・イイエ!!!随分と大人に?なったものです。
トドメは写真、お気に入りのドレスで撮った写真も・・・才媛美女の滝川 クリステルさんに敵うはずも無く・・・本当はホテルで飲んだくれた写真を載せたいところですが・・・あまりにも皆様のご迷惑になりそうなので会場で撮影した綺麗どころの写真を・・・・・!!どうぞ・・・・!!!

 余談ですが、私たちのお気に入りのホテルはお台場の日航です、今年は部屋もリニューアルされて綺麗でしたよ(今までの部屋も大好きでしたが・・)スタッフの方もとても感じがよく、毎年、私も良いサービスを受けて私も自分のお店でがんばろうと!!思わせてくれるホテルです。お勧めはなんと言ってもレインボーブリッジの見える部屋です。またスタッフの皆様!次回もよろしくお願いします。

2008-10-10

やっぱり「「お好み焼き」」p(^^)q

20081010203846
<<広島のお好み焼き>>
やっぱり、食べる事にしました(笑)
普段、関東で食べる「お好み焼きは」全部が混ぜてある?タイプ?
「広島のお好み焼き」は、だし汁と小麦粉をクレープのように焼いて、キャベツを上にのせ、仕上げに玉子、揚げ玉や豚肉、その他色々、入ってます(^q^)
私の胃は小さいので??全部は食べられない?かな?(゜゜;)\(--;)なんて!!
 ○o。.女将.。o○
プロフィール

黒猫のジ-ル

Author:黒猫のジ-ル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。